2008/06/01

クラブナイツ!

5月31日、ラテアメ恒例行事早、クラブナイツが行われました!!

クラブナイツとは、早慶戦前夜に普段の部室をクラブと化して朝まで躍り明かす、ラテアメイベントの中でも最も盛り上がるイベントの一つです!

今年も部室の完全防音に挑戦!
果たして高額購入した防音材は役に立つのか!?


はい、ほとんど役には立ちませんでした

例年通り、段ボールがよかったかも…
というアトマツなことは来年に回すとして、部室は暗幕やミラーボール、ブラックライトなどで全く違った空間に!
さらにDJブースとバールカウンターも準備されすっかりラテアメ的クラブに!

午後10時半、クラブナイツ開始!
クラブナイツ初参加の1年生が入場してダンシングナイトスタート!!

曲もダンスミュージックはもちろん、ブラジル音楽からJポップまで様々!

外は雨で連日の低気温にもかかわらず、クラブと化した部室内は踊り狂うラテアメ人の上がり続ける体温と閉ざされた換気のできない環境と合わさって信じられないほどの熱気と興奮と湿気!!

半ば酒池肉林状態になったクラブナイツはそのまま明るくなるまで続きました!

躍り疲れたラテアメ人たちは、各自思い思いの場所を寝床として乳酸のたまった足腰を休ませました

外は相変わらずの雨…
早慶戦はないだろうという高をくくり、クラブナイツは解散
早慶戦前夜こそのイベントなのにね、テヘ

まさかこの日、早慶戦があったとは、、、
夕方頃その事実を知りました。。


一年生は前日の新人戦から2日連続のラテアメイベント!
もうすっかり馴染んだようですね。
このまま前期ライブも成功させましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿