2010/11/12

早稲田祭2010!!



11月6日(土)、7日(日)は早稲田祭でした!!

1日目、ラテアメ早稲田祭LIVEにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

毎年、女子高生から祖父母まで幅広い層のお客さんが来てくれるこの早稲田祭・・・


1年フォホー”テンプキーポ”

一時は1号館にやって来た人が全員101号室に入らなければいけない何かに憑かれているのかっ

て位の盛況でこちらもたじたじでした、、ありがとうございました!!



↑Choroバンド”天国”

前期からこつこつ活動してるバンドなんかは持ち曲も増えて、年末LIVEに向けていい感じに仕上がって

きているといったところでしょうか!

そして2日目は・・・




今年もやらかしました、早稲田をぐるっと一周パレード!!

普段は閑静な住宅街を爆音で練り歩くのは、それは清々しい!マンションから手を振ってくれたりすると

とても嬉しいのです。

しかし普段のパレードとは比べ物にならないスピードで途中走ったりしながらも(笑)

FALCONSさんとコラボしちゃったりして楽しんでいただけたのではないでしょうか!!


今年はステージ出演はありませんでしたが、今週末はとある学園祭のステージに乗り込んできます☆

お楽しみに~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿