2011/04/23

毎週月曜日と木曜日にはね。


Twitterでラテアメと検索すると「ラテアメ最高!」だとか「ラテアメすげぇ」やら「チャラいの嫌いだけどラテアメなら許すwww」みたいなつぶやきがたくさんあります

サクラでしょうか、いいえ誰でも。



3日間の新歓期間が嵐のように過ぎ去りましたね。

でもデモDEMO
ラテアメの新歓はまだまだ終わりませんよー!!!
うちのサークルは11月まで絶賛新歓期間です!!!

さて、今回はサンバ楽器の練習会のお知らせです

毎週月曜と木曜の18:15~

に新入生向けのサンバ楽器練習会やります!!!

もちろんダンサー志望の方も練習しますよー

「サンバって何それ?おいしいの?」
っていう人は上にある動画をCheck It Out!(2年前の動画ですが悪しからず)

「おれ楽器とか出来ないし…」
的な心配はいりません!だって、みんなサンバ楽器初心者だもん!

練習会の後は、部室でワイワイやるので練習会後からの参加も大歓迎!!!

部室の場所はこちら

場所が分からない人は18:00に大隈講堂前に集合してね!!!
遅れちゃう人はlatin-america060☆googlegroups.comの☆を@にして連絡してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿