2013/10/02

北千住「学園通りフェア」、小平福祉園「SAN SAN FESTA」

9月22日23日と二日間連続で、ラテアメは都内のお祭りへとパレードをしに行きました。

22日は北千住の「学園通りフェア」に出演させていただきました。
北千住は毎年出演させていただいているお祭りで、部員一同待ち望んでいました。
商店街の皆さんと一緒にサンバを通して盛り上がることができ、とても幸せでした。


※YOUTUBEに動画がアップされていたのでのせておきます。

23日は小平福祉園の「SAN SAN FESTA」に参加させていただきました。
こちらのお祭りは施設内をパレードしながら演奏させていただきました。
皆さんが私たちの演奏を通して笑顔になっている姿を見て、部員一同励まされました。

「SAN SAN FESTA」のトリを務めていた、登天ポールさんのステージに”マウンテンダンサーズ”として招かれ、一緒に「マウンテンソング」を踊らせていただきました。


写真のようにステージ下で盛り上がっていたところを、登天ポールさんに誘っていただきました。
登天ポールさんのパフォーマンス性と熱いメッセージに、ラテアメとしてもっともっと頑張っていかなければいけないと痛感しました。


登天ポールさんと最後に一緒に記念写真を撮っていただきました。

北千住の皆さま、小平福祉園の皆さま。
大変お世話になりました。部員一同楽しませていただきました。
来年も是非ともよろしくお願いします。

我々、早大ラテンアメリカ協会はいつどこへでもサンバパレードをお届けいたしますので、ご依頼をお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿