2013/11/01

ラテアメ早稲田祭ライブ!出演バンド紹介その⑤!

1女である”湘南ちゃん”がバンマスのMPBバンド!
湘南ちゃん以外のメンバーは全員男!


美女を囲う男ども!酒池肉林と称するにふさわしいバンドです!

MPBとはブラジルのポピュラーミュージックで、日本でいうとJPOPに当たるような音楽です。
このバンドが演奏する曲はしっとりでどこかおしゃれな曲ばかりです。
ブラジル音楽と聞いて敬遠してしまいがちなあなた!
このバンドを見て、ブラジル音楽の魅力に触れてみませんか?
そして湘南ちゃんの美しい歌声に酔いしれませんか?


見よ!この至福の顔を!

あなたも湘南ちゃんの歌声に癒されませんか?
大学生活に疲れた早稲田生、受験に疲れた受験生、家庭と仕事の狭間で苦しむサラリーマン!
日々の生活に飽き飽きしているあなたに朗報です!

是非ラテアメ早稲田祭ライブへお越し下さい。

11/3 10時半から7号館204号室にてお待ちしております。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿