2021/04/23

70代メンバー紹介



70代幹部


幹事長

ジャイロX/キャノピー(カイシャ/国際教養学部)

厚い人望と責任感、そしてなにより愛嬌に溢れる幹事長。如何なる時も心が揺らぐことのないよう、定期的に草を咥えて目を瞑ることで自我を取り戻しているそう。人に愛される男。 


副幹事長

文字文字(クイーカ/文学部)

自称:社会の模範。

深い慈悲と熱い鞭を使いこなし、酔うと語り出す。

学童で働いているが、休日に公園の遊具の子馬を調教している姿をうっかり子供に見られてしまってから誰もその子供の行方をしらない。



副幹事長/音楽幹事長

大戸屋(タンボリン/国際教養学部)

虫と臭いものが苦手。母国ΝZから日本へ渡航中、同行していたわっぱーJr.のあまりの脇の臭さにやられてしまい没('20)

70の残留思念から生み出されてしまった不運な妖怪。



会計

やわらか戦車(アゴゴ/文化構想学部)

は〜〜い!!今日は宇宙の向こうからやって来ました!!♡♡あなたのハートにメタモルフォーゼ♪♪

70のお世話担当でしゅ!永遠の18しゃい!

やわらか戦車death!よろしくお願いしまth




総務

ペイペイ(ヘピ/商学部)

この可愛らしい見た目からは想像できないような口の悪さ。もし彼女が「呪言師」であれば70は既に全員一度は逝っている。もはや吐息と共に「キショ!!!」という音が発生するため、心に傷を負う男の屍が後を立たない。




総務

フラメンコ師匠(へピ/教育学部)

バーバーメンコでお馴染み、フラメンコ師匠。

いつもモサモサにしてくる大戸屋の髪の毛を綺麗に切ってやっているが、普通にうまくて感動する。

本当は眉毛と前髪を無くしてやろうかと企んでいるのはメンコだけの秘密。




音楽幹事

みらいカイシャ/文学部)

通称:叫ぶちんちん。鳴き声の大きな生き物。

七つの大罪を一身に背負った業深い男。

なぜか憎めない彼に皆が頭を抱えている。

前幹事長曰く実はラテアメ1愛情深い男。




早稲田祭幹事

ごっち(ショカ/文学部)

たばことイチゴ一緒に食べたらイチゴ味んご〜ーーーーー!!!!!!んまんま!!!!!!!

ポポロピロリンチョ、ウンポコー!!!!!!

雑魚どもかかってこい?!?!?!




○web

バボサップ(タンボリン/文化構想学部)

え、これどっちがさけるチーズですか?








語学幹事長

わっぱーJr.(スルド/教育学部)

俺のこと無視するとか、オモシレー女。

とあるソースでは今年二女がいないのは彼の取り合いが起こったからだという。

今年は如何に。

おそらく脇が臭い。いい奴ではある。





アミちゃん(スルド/教育学部)

スルドの妖精。意外と知識深い。

彼の笑顔を見ると運気が上がるらしい。

勝負事の前にはこの写真を観に来よう、美味しいね。





71代のみんな


清瀧幹事

しゅわ(クイーカ/人間科学部)

未知の才能に溢れている。

まだ私たちは彼の5%しか知らない。

最近彼女に振られたらしいけど、自分の信じた道を歩んでほしい。




早慶戦幹事

どろぼー(ヘピ/社会科学部)

沢山の爆弾を抱えているが、何とか人間の皮をかぶって生活している。

こんな調子にのった裏垢男子のような顔をしているが、実は世話焼きが上手く2女説がでている。




○100ハイ幹事

漱石(タンボリン/社会科学部)

スパゲッティおいじーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





思ひ出幹事

カツサンド(カイシャ/政治経済学部)

優しさと可愛らしさ溢れている。

何でだ。もう2男だぞ。何でだ。

実は71の治安守護神なのかもしれない、頑張れ。







0 件のコメント:

コメントを投稿