2008/03/24

春合宿in那須高原-その1-

3月22~23日、那須高原へラテアメ春合宿へ行ってきました!

当日は奇跡的に集合時間に全員到着!
高速バスに揺られ、4時間弱の道を楽しく過ごしました
酒を飲む者もあれば、飯を食う者もあり、寝る者もあれば、ずっと歌ってる者もありました

那須は寒いと聞いていましたが、せっかくの厚着がむなしいほどの好天!
しかし遠くに見える山の雪化粧はやっぱり東京とは違って美しいですね

宿に荷物を置くと、みんなで20分ほど歩いて近くの南ヶ丘牧場へ
東京で歩くのとはえらい違い!空気がきれいで歩いてるだけでリフレッシュなんです!

南ヶ丘牧場では、牧場ならではのできたてのソフトクリームを食べたり、動物と戯れたりしました
いやしかしラテアメ衆には動物が似合わない連中がこんなにいるんですね
「ふれあい広場」で、ヤギをとって食わんばかりのシーンも見られました。。。


合宿先は我々にはもったいないほどの立派な宿!
粗相を起こさないように気をつけねば!

温泉に入って夕食を頂くと、部屋に戻って休憩していよいよ楽しい宴会の幕開けです!


今年の企画は、前年に引き続き「ラテアメ双六」!!
早稲田を出発し、日本を一周して早稲田に帰ってくるまでに数々のイベントが発動するラテアメならではの双六です
ギリギリで作ったにしては、なかなかみんな楽しんでくれて宴会は大成功!

宴会終了後は、部屋に戻って2次会に流れ込みました!
なんかちゃんとサークルらしくてみんな感動!


1年生の女の子は「ラテアメでこんな大学生みたいなことできるなんて思ってませんでした!」だって。。

さていつの間にか始まった、真夜中までろうそく1本を囲んでの怖い話大会!

さて2日目はどんなに楽しいことが待ってるのでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿