2008/03/24

春合宿in那須高原-その2-

さてさて長い夜が明けると8時半から宴会場で朝食!

なかには朝風呂を嗜んで爽やかな朝を迎えた周到な輩もおりましたが、やっぱりラテアメ人は基本的に朝日に弱い人種ばかりです。。


せっかくのおいしい朝食ですが、みんな寝ぼけまなこで静かに朝食を終えました…

チェックアウトまでは各自部屋でごろごろと

世間は日曜ですが、春休み中の大学生は毎日が祝日!

二度寝するもよし、テレビ見るもよし、残りの酒を空けるのもよし。。。


なんと本日はノープラン!

行くあてもないくせにチェックアウトの時間は過ぎ、宿を出てひとまず昨日のコースを歩きました

いやぁでも朝の那須は格別に気持ちがいいですね!さすが観光地!


さまよった末に、サークル員・いそ君の車で数回に分けて人員を輸送し、近くの「諸国民芸館」に到着しました!

さてここで残りの時間を潰せるのかという大きな不安を残しながらも、来てみるとこれがなかなか楽しいんです!


一番感動したのは、物産館のようなところで売っていた各種の漬物!

一番の人気は「那須の茄子」の漬物だそうです。。


男衆はさっそくそばやうどんに舌鼓を打ちつつ、昼間っから酒を飲み始めました、、

大学生ってば、いい御身分ですね
女衆はなんかOLのゴールデンウィークみたいなオーラ出してました

昨日よりもさらに長閑さの増した二日目の昼はこうしてぽかぽかと過ぎていき、みんな満足して帰りの高速バスに乗り込みました


行きは貸切りだったので存分に騒げたけど、帰りは一般客とのあいのりだったので、お騒ぎは禁物でした

みんな爆睡して東京へ

日曜の上り高速道路はやっぱり渋滞していて、新宿駅に到着したのは夜の7時でした、、

そして現地解散!


みんな春合宿お疲れ様でした!!


この調子で57代・58代力を合わせて新歓を盛り上げて成功させていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿