2010/09/13

武蔵境舞祭!


9月11日(土)は武蔵境舞祭に出演してきました!

私たちラテアメは武蔵野美術大学のラテンアメリカ研究会と一緒にサンバパレードに参加しました♪

ラテアメのようなサンバやブラジルの音楽活動をしているサークルは、実は他大にも結構あり、

この日は東京外国語大学やICUのサンバパレードも行われていてすきっぷ通りはず~っとサンバが鳴り響いてました。




毎年おなじみなだけに、楽しみにして来てくれたお客さんがたくさん来てくれたようで何よりですー☆

自分たちのパレードが終わったら他のサンバ団体にも顔を出してわいわい!サンバ尽くしの楽しい一日でしたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿