2010/09/27

千住旭町商店街「学園通りフェア」!

9月26日は千住旭町商店街「学園通りフェア」に出演してきました!

このお祭りはとっても大きなお祭りで、私達の他にも学園通りはマーチングバンドやモダンダンス、流し踊りなどの様々なパレードで盛り上がり、各所に設けられたステージではモンゴル音楽、アンデス音楽といったワールドワイドなイベントの数々が繰り広げられていました♪

そんな学園通りフェアでの私達のパレードの様子を動画で少しだけどうぞっ!

学園通りフェア2010 早大ラテンアメリカ協会サンバ

少しでも私達のパレードに興味を持って下さったり、サンバのリズムでパーティーやイベントを盛り上げてくれないかなぁ...と感じて下さった方は「あなたのもとに!出張サンバパレード!」をご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿