2008/12/05

ラテアメ回想記「11月」その3

早いもので1年間のラテアメ幹部生活ももうすぐ終わり。。
実際引退したところで恐らくみんないつもの感じで部室に現れるのですが、なんとなく寂しい感じがします。気がつけば季節が夏から秋、そして冬へと変わり日がどんどん短くなってるこの時期(11月現在)に、幹部男たちはもの寂しくなって頻繁に群れをなしてしまいます。

気がつけば何軒もハシゴしてしまうこともしばしば。韓国料理屋での激辛夕食後に居酒屋でたらふく飲み食いし、そして締めに焼肉、さらに全ての移動はタクシーという意味のわからない行動もついつい生まれてしまうものなのです。

みんな気がつけば身も心もこんなにおっさんになりました。
愚痴やら噂をつまみに酒を交わし、その一方で就活や進学進級の不安をもらしたり、かと思いきや「卒業してもまたみんなでこういう風に飲みましょうね」なんて気持ち悪い話するのもなかなかオツなものです。
思い描いていた世間一般の「華の大学生活」とはかけ離れているけども、これでなかなか「華の大学生活」です!
敷居は低くプライドは高く、常に気高く懐疑的に

こうして今日も男たちは群れをなして何かしらいらんことをしているのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿