2010/07/14

日本VSオランダ戦


日本VSオランダ戦 @六本木ハバナカフェ!!!

W杯も終わってしまいましたね。ご報告が遅れましたが、6月19日、W杯日本対オランダ戦の観戦イベントを我々ラテアメ一同で盛り上げてきました!!

サッカーといえば、サンバ、というわけで早稲田のみなさんにはおなじみのバツカーダと呼ばれるパーカッションのみから構成されるサンバをどんどこやってきました。
イベントはハバナカフェというミッドタウンのすぐ近くの南米チックなおしゃれなバー(カフェ?)で行われたのですが、さすが六本木、お客さんの皆さんもおしゃれで、大人でとてもすてきでした!!

私たちのほかにはスカバンドが演奏していて、私たちもガンガン踊らせていただきました~

試合は残念ながら負けてしまいましたが、たくさんの人と一緒にサッカーやサンバで盛り上がって楽しい夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿