2011/11/01

We are SHOCKERS?


今回ラテアメは

早稲田大学のイケメンチアリーディング集団「SHOCKERS

のイベント@大隈講堂にてサンバやって来ました!!!

ラテアメ以外にも、チアのFALCONSBIG BEARSがいたり

NHKのカメラが入っていたりで

我々ラテアメは完全に場違いでした。


ショッカーズの詳細はhttp://shockers.s71.coreserver.jp/index.html


SHOCKERSの皆さんは

最初から最後まで礼儀正しく、とても若々しいエネルギーを感じました。

一方、ラテアメといえば…

………ふぅ。

…はぁ。

…へぇ。

ラテアメは一部の人間がしっかりしていれば、あとは自由奔放で良いんです。


ラテアメの出番は一番最後オオトリで

BatucadaではなくEnredoを演奏いたしました。

曲は「Caprichosas1997」です。


Shockersの力で大隈講堂は満席。

観客全員がペンライトを持っていてジャニーズさながらのイベントでした。

全員緊張していましたが、お客さんの生温かい眼差しの中で

のびのびと演奏する事が出来ましたとさ。


ステージ最後には

Shockersのあのポーズをラテアメ全員でキメ込ました。


我々も精進しなくてはならない

と思いましたとさ。



ーおしまいー

0 件のコメント:

コメントを投稿