2014/10/27

北千住パレード 学園通りフェア 9/28

どうもみなさんこんにちは。エドです。
最近雨続きな日が多く、風邪が新部室でも蔓延しており、1年生が中心となってラテアメパンデミックの旋風を起こしているようですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

早稲田祭も残り1週間を切っており各バンド追い込みが始まっているようです。どんなバンドが出てどう盛り上げるのか、非常に楽しみですね!

さてさて…
1か月前のラテアメパレードの記事となります。
こちらも先日アップした日ノ出パレードと同様、ラテアメで人気なパレードの1つとなっております。

場所は北千住。江戸時代から日光街道最初の宿場町として、現在は多くのお店や人でにぎわう大きな町です。お化け煙突なんかでも有名だったりしますよね。

足立区でもトップクラスの賑わいを見せる町ということで朝からお客さんで駅前商店街は埋まっておりました。
今回はウニアンのパレードと日程がかぶったこともあり、現役は少なめで、多くのOBGさんがいらっしゃいました。また、他大から駆けつけてくれた先輩もおり、普段とは違った盛り上がりを見せました!
                           
         控えてる時点からもうアガってます!!
日の出パレード同様、ここにもゆるキャラが!!
名前は「アダチン」!!1年ぶりの再会です!!
                 そろそろ出番!
みなさんラテパレードにわくわく!
4年生もいらっしゃいましたー!!
気合いバッキシはいってますね
幹事長「今回は駅間違えないで来れたわ~(≧▿≦)」
おっと!アダチン選手!暑さでダウンか!?笑
うひゃあ~~!!お客さん多い!!
写真は少ないのでわかりづらいですが、商店街の端からスタートして、途中足立学園の中庭でステージ演奏、移動してロータリーでのパレード、休憩を挟んでから商店街の端までパレードでした。
通りには多くのお客さんやカメラマンさんやらで大賑わい!!下町人情あふれる町での皆さんの温かさの伝わる、そんな楽しく大いに盛り上がったパレードでした!!!
 
終わった後は控室でパレード同様にみなさんさまざまなゲームで盛り上がり、そんなこんなであっという間に時間は経ち、無事に終えることができました!!
モテモテですなぁ~
終わってもなお、興奮冷めやらぬ我々はその後集合写真から打ち上げへ!打ち上げでも久々に会うOBさんや4年生との会話でとても盛り上がりを見せました!!!
YEAH!!!!
 
今年も北千住の学園通りフェスに呼んでいただき、大変うれしい限りですし、楽しませていただきました。トラヤの皆様、また運営委員の方やスタッフの皆様には今年もお世話になりました。
来年もまたぜひともよろしくお願いします。
 
どうですか!?お祭りやフェスで盛り上げてほしいなぁなんて思われたり、ラテアメに少しでも興味を持っていただいたりされた方!みなさまの町にもサンバお届けしますよ!!盛り上がること間違いなしですので、「おっ!!」と思われた方、ご連絡お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿