2008/09/24

ラテアメ夏合宿3日目

さあ夏合宿もいよいよ後半戦突入!
徐々に疲れも見え始めてきた
しかし合宿はまだ終わらない!むしろこれからが本番である!

昨日おばちゃんが言っていた謎の天気予報(予言)は見事に外れ、外は見事な青空だった

この日もめいめいバンド練は行われた。しかし当初あったバンドはめっきり減り、この日の夜の出来映え発表会にエントリーするバンドは棄権によりどんどんなくなっていた。それに伴い、暇な人はどんどん暇になり、一日の大半を寝てすごすという者も表れ始めたのだった。

それにしても外は暑くはない薄手の長袖シャツレベルの気温に、陽気に、いい天気という好条件で、外にはぽかぽかと昼寝をする姿もみられた、実に長閑である。素晴らしい場所、志賀。。

これでネットもあったなら、、、ただただ気になるのは成績情報の安否である
失単位ばかりの過酷な状態も知らずに長閑に昼寝、など勘弁願いたいところである…


3日目の夕食は最後の晩餐ということだけあって、今までにも増して豪華絢爛だった
話に聞いていたこのホテルの料理は、お墨付きがあるだけあって改めてものすごいものだった
なんといっても主食や主菜が非常に多い。
この日も、寿司や膳、鍋にバイキングと、普通の宿の何食分もの料理が食堂に並べられていた

大量のお食事を身に詰め込むと、7時からライブというなのバンド発表会が行われた
1年生のバンドが前期ライブから格段に上手くなっているのに驚き、さらに1女の○○子の歌唱力には鳥肌レベルに圧巻した
その後、先生によるサンバマシーンライブやファンクなどなど会場はそれなりに盛り上がり、発表会は閉幕した
(↓↓写真は1年生のほとんどが入っているパゴージバンド↓↓)
(↑↑写真はライブ出演中のバンドを温かくも厳しく応援するラテアメ人たち)

さていよいよ全員の緊張と不安の源である「ラテアメ演芸大会」が行われた
ある意味、肝試しより格段に恐ろしくライブより格段に緊張するこの舞台に、出場者である現役と深井さんは自分の出番終了までその真顔を覆い隠すことができなかった

↓↓演芸大会出演者とその演目リスト↓↓(個人名は一部名前を濁しています)

プレ、3女司会:中途半端なポニョ
1、深井○平さん:爆笑トークライブ(崖っぷちのポニョ)
2、1女:かわいいポニョ
3、1男コ○ニ:DJ頼朝
4、1女ガッ○ー:田舎ラップ
5、1男ゆう○ろう:シュールなショートコント
6、1男も○た:アコーディオン弾き語り
7、1男ぴ○彦:リコーダー演奏&大五郎
8、1男夜○:狩野英孝みたいなの
9、1男いそ○い:意味なく池に飛び込む
10、2女:Perfume口ぱく
11、3男とり鉄(諏訪部):漫談(タイでの思い出)=小休止
12、2男○そ:ハイテンソンギャグ連発
13、2男お○め:煩悩108連発
14、3男キムサク:We are the world紙芝居
15、3男レン:「ともだち」のショートコント
16、3男M○:コント「携帯電話屋」

というライブ出場のバンド数を遥かに上回るネタ見せを終え、MVPに選ばれた「○そと深井○平さん」によるギャグ対決で演芸大会は終了しました。。

その後、しばし歓談の途中で、●●○○が××…!!!??
ラテアメ□□「■■■◇◇(▼▼は△△ます)」に◎◎!!
この模様は会員様のみ閲覧することができます(極秘)

(↑↑わけあってビールを大いに女の子から浴びせかけられて幸せそうな幹事長↑↑)

その後は自由な時間が続き、深夜から始まりましたのはクラブナイツ!!
数名のDJがお送りする夢の共演!長かった夏合宿もいよいよ今晩で終了!
みんな朝日が昇るまで躍りましょうぞ!


とまあこんな具合に真夜中は流れ、終了時にはやっぱり朝になっていました。。
みんなお疲れさん

0 件のコメント:

コメントを投稿