2008/09/25

夏合宿4日目

いよいよ合宿最終日!長かったようであっというまの夏合宿も、いよいよ4日目を迎える運びとなった
昨日は、というかさっきまでみんな起きていて朝ごはんどころの騒ぎではない状態だったが、せっかくのここでの最期のご飯に舌鼓を打つ

さっそく片付けを開始することに
楽器や機材をバスに運びいれ、今日までさんざん散らかしたお部屋やホールのお片づけ&お掃除
酒をこぼして汚してしまわないように床に敷いていたシートを剥がし、ゴミを大量に捨て、荷物をまとめてどんどん東京に帰る準備を
もともとテキパキ動くのが苦手な我々に拍車をかけるほどの疲れと眠気でなかなか作業は思うように進まず、でもなんかそういうところがかわいくて好き

ホテルのおばちゃんたちに焼きたてのパンなんかもらっちゃったりしちゃったりして、本当に至れり尽くせりとはこのことである

従業員総出でバスを見送ってくれて本当にありがたいことこの上なしのホテルでございました!
これからもぜひご贔屓にしていきたいと思います!!
(↑↑温かく見送ってくれるホテルのおばちゃんたち。また来ます!↑↑)

(↑↑非常に仲のよい56代の方々。まるで車のCM、さながら家族ですな)


さてさて家に帰りつくまでが合宿です!
でも先生、なかなか家に帰り着きません!!だってここは志賀高原ですもの!
志賀高原つったら長野でも上のほうじゃないか!?どうりで寒いわけです
行きに5時間かかったから帰りにももちろん5時間かかります


帰りのバスの中では昨夜の演芸大会に出演なさっていたDJ頼朝が復活し、得意の歴史上の人物DJが多々登場し乗員の笑いを誘った
こうして東京へ着いたのだった

東京は…考えられないくらい暑かった
志賀に帰りたかった

ラテアメ合宿のシメはやっぱり超イイ感じさんのくだらない流鏑馬芸で!

家に帰り着くまでが合宿ならば、これからまだサウダージでみんなで遊びに出かけたりする者にとってはまだ合宿は終わっちゃいなかった、、、

(↑↑公衆の面前で恥ずかしげもない人と冷ややかな目で見る人たち↑↑)

0 件のコメント:

コメントを投稿