2008/10/28

秋の空に浮かぶさよなら、、

タイトルは我らがラテアメ屈指の名シンガーソングライターが作った名曲の一節です

すっかり秋になりました、御機嫌ようラテアメです。
しばらくブログの更新をさぼっておりましたが、時期も時期なので書き込みを意欲的に復活しようと思います。

それにしても秋まっさかりですね
空は高く、気がついてみれば日が落ちるのもとても早くなっていました
そりゃ寒くもなるものです

なんだかもの寂しくなって、元来寂しがり屋さんのラテアメさんたちは自ずと足を部室に向けてしまいます。最近どうも人が集まりやすいのもこの秋のどことない寂しさからでしょうか?

気がつけば4月から怒涛の勢いでラテアメ57代の幹部生活が過ぎ、残すところ我々57代が幹部としてラテアメに残っていられるのもほんの2ヶ月となってしまいました。
ぜひぜひ大事に毎日を送っていきたいものです。


そんな残りの2ヶ月はあまりにも忙しい日々の連続でして、毎週めまぐるしくイベントの行われる時期でございます。

まずは目先の早稲田祭!!11月2、3日に早稲田大学構内で行われるこの学祭に、ラテアメももちろん参加します!というかラテアメなしにこの学祭は成功しえないものですから、、

1日目には1号館にてラテアメ学祭ライブを行います!詳細はまた後日にでも、、
さらに2日目のパレードを大盛り上げさせまして、「早稲田にラテアメあり」を大々的に思い知らせる計画であります。
加えてオープニングとエンディングにもちゃっかりしっかり参加してますので乞うご期待ですよ


ライブに出るバンドの練習も忙しげに行われておる時期です。
早朝練やら深夜練も行われていて部室にはどんな時間でも誰かが床でゴミのように寝てることしばしば、、

早稲田祭後も、
11月は毎週新定歓(1年生のラテアメ定着を祝う秘祭)が、12月にはラテアメ最大のライブ、年末ライブが行われ駆け回ってる間に幹部なんかあっという間に終わっちゃいますな

そんなわけでまずは目先のイベントから次々に片付けていっちゃいましょう!!
これから年末のライブまで毎週ほぼ定期的かつ多彩な特集を組んだブログの更新を目指すつもりですのでみなさん要チェックですぞ


最近の部室の冷蔵庫。営業先で頂いた大量の瓶ビール!毎日相当な速さで消費していってます

もう当分発泡酒なんて飲めそうにありません、、

0 件のコメント:

コメントを投稿