2008/10/29

早稲田祭ライブ告知!


今年も早稲田祭の季節がやってまいりました!

キャンパス中が異様なお祭りムードを醸し出している時期です。そこらじゅうに看板立ったりビラ配りの連中がいたりとすっかり授業そっちのけモードでみんな学祭までの残り少ない日々を過ごしております

というわけでご他聞にもれずラテアメも告知させていただきます


ラテアメだってライブしまーす!外でドンチャンやってるだけではございません!
以下告知↓↓


ラテアメ学祭ライブ08


日時:2008年11月2日(早稲田祭1日目)11:00~17:00←目安です

場所:1号館101号室

内容:サンバ、ボサノバ、ファンク、MPB、パゴージ、エンヘドなどなど。。。


とまぁこのようにライブいたします。会場がライブ規模にあわないほどのデカさなので当日はステージでのライブ以外にも他の企画のようなものを計画したりする恐れもありますww


他にも、1日目のオープニングイベントや2日目のエンディングイベントにもパレードを盛り上げるためにどしどし参加します!!
決してただの盛り上げ屋としてでなくあくまで主役として!!!

パレードの詳しい情報は早稲田祭08の公式サイトにて!(左下のリンクから飛べます)
なお、早稲田祭08公式サイト内でのラテアメライブは情報量が乏しいのでこちらのラテアメ公式サイトにて情報を随時ご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿