2008/10/30

早稲田の中で

(↑写真は早稲田祭エンディングのリハーサル風景↑)


いよいよ早稲田祭も目前に近づいてきました

ラテアメはご存知の通りライブだけでなく、パレードやOP、EDなどにも引っ張りだこなので毎日のように早稲田祭実行委員会との打ち合わせやリハーサルが絶えません

今日も3日のエンディングのリハーサルに行ってまいりました
いやぁ今年は一体どのような早稲田祭になるのでしょうか!?!?

ちょいと心配とかあったりして…?

それにしてもリハーサルなど他サークルと交流する機会を持つと、いかにラテアメが特異な団体かが身に染みます。。
なんというか他のサークル、団体って活気に溢れててきゃっぴきゃぴですね
それに比べてラテアメはなんというか全体的に顔が老けてるというか、なんか達観してます!

笑いに厳しいのかツボが違うのか、ちょっとやそっとのことでは笑わないばかりか根っからの内弁慶が効してギャグが飛んでもほぼ無表情です、、

さすがはツワモノ、キワモノ!

そんな内向的で群れちゃう、かつ常に上から目線と自尊心を忘れないラテアメにはこれからも異端の独立団体であってほしいものです!


扱いにくいパフォーマーを目指して♪
↑↑普通のサークルの女子大生はなかなかこんなところで無防備に寝たりしません↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿