2008/11/01

早稲田祭プレイベント


今日は先日告知したとおり早稲田祭のプレイベントがありまして、、

キャンパス内をよくわからないコースで辿り、パレードを先導しました

メンバーのほとんどが昨夜の深夜練明けのそのままの状態での参加のため、もとから吹けば倒れるほどのこのイベントに対する士気はさらに掻き消され全員真顔でのパレードになりました

既にみなさんご存知の通り、ラテアメは宣伝・広告塔としてはどの他サークルも右に出ない団体であり、今年の早稲田祭にも何かと非力ながらもその腕前を随所に発揮させていただく機会を与えられてしまっておりますが、今回のプレイベントではなんとパレードの先導としてだけでなく、他サークルの煽り(新歓時期に我らが幹事長が発案し一躍「時の人」に)や仕舞いにはラストの風船飛ばしの説明までさせていただきました

この風船飛ばしとは、イベント参加者の早稲田祭への思いを風船に書きそれぞれが秋の虚空に飛ばして、その全ての風船を後日実行委員会さんが回収するという儀式でして、無論ラテアメも風船に早稲田祭への思いやえげつないことなどを書き空に飛ばしました

その儀式の全体説明とカウントダウンという大事な指揮取りをなんと急遽イベント直前にラテアメがやらせていただくこととなり、精一杯の思いを込めて風船を飛ばしましたww

幹事長も感極まって他サークルの名前を誤ってラストのラストでキャンパスの中心で叫ぶというハプニングもありましたが、これからも早稲田祭各企画の参加サークルとして仲良くやっていきましょうね


さていよいよ早稲田祭も目前、今年はどんなドラマが生まれるのか!?
蒸気機関のごとく目まぐるしく最終日まで突き進み、感動の嵐が早稲田に新たな騒乱を巻き起こすのか、回転連射のごとく次代への燭火や花火を打ち上げる祭となるのか
シナリオを描くのは早稲田祭に参加する全ての人々です!!

ラテアメも2日間の早稲田祭を全力で楽しませていただきます!

ともかくこれからの連日の準備の早朝集合が不安の種です、、

0 件のコメント:

コメントを投稿