2008/11/06

北海道では初雪が降ったそうな


だんだん寒くなってきましたね

北海道では今年最初の雪が降ったとニュースで言ってました
そりゃ東京だって寒いはずです、そろそろコタツの時期ですかな
みなさん風邪には注意しましょうね

この時期になるとラテアメでは正体不明の「ラテ風邪」なるものが蔓延します
部室という自然界とは異なった生態系の中で、独自の進化を遂げた新種ウイルスです
なかなか厄介な風邪でただでさえ行けない授業にもっと出不精になるので注意しましょう

早稲田祭も終わり、残すは毎週の新定歓(新入生定着歓迎会)と年末ライブです!!
ほとんどのサークルにとって早稲田祭は年度の納め行事であって同時に幹部最後のイベントでもありますが、ラテアメにとって早稲田祭はただの通過点であり年末ライブが正真正銘ラストのイベントです

早稲田祭に本腰入れられないのも無理はないですね

年末ライブに向けてもはや練習も開始してしまいましょう!

今日は早稲田祭の名残で部室に机がなく、床に敷いた段ボールの上に直接座るモードなので改まって低い即席テーブルをコンパネ板とビールケースで作り、鍋と焼酎のお湯割りと洒落込みました

震災後の非難所の体育館で行われている炊き出しの様子をニュースで見て、不謹慎にも「あ、なんか楽しそう…」と思ったことありませんか?
まさにあんな感じです
寄り場のない人間たちが集まって鍋をつっついているとなんだか温かい感じになります
セキスイハイムも驚きの温かさです

まさにアットホーム!
実際の家は決してこんな感じじゃないですけどね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿