2008/04/12

花のないお花見

昨日4月11日はお花見(花なし)!
花なんてもうとっくに散っちゃったじゃん、という方!いえいえラテアメの花は新入生なんです!!
冗談はさておき、それにしても晴れてよかったです!前日までの悪天候が嘘かのように晴れ渡る青空!中止にしなくてよかった!
授業も開始してるということもあり現役も含め集まりはゆるやか
一軍がブルーシートやら段ボールやらを持って戸山公園に行くと、やはりそこには花見客の姿などなく、のどかな春が佇んでいました
桜の花はほとんど散って、もう若緑色の葉が育ち始めてる時期のラテアメお花見!
ちらほらと新入生も来てくれて、まったり~な飲み会の始まりです!
暖かい外でお酒を飲むのはなんでこんなにおいしいんでしょうね!
夕方になり肌寒くなってくると、おなじみの部室へ場所を移動!
結局ラテアメには花はいらなかったみたいですね
まぁ花見というよりは、いつもの飲み会を外に移したという感じでした
日が長くなってくると、こんなふうに定期的に外で飲むのもなかなか乙なものですね
《番外編》恒例かっさん(55代)の木登りのその後↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿