2013/10/21

ラテアメ早稲田祭ライブ!出演バンド紹介その2!!

11/3に行われる早稲田祭ライブに出演するバンドを紹介していくこの企画!
第二回目に登場するのはホッキバンド!!
ホッキとはRockのことで、つまりブラジルにおけるロックをやるバンドです!
夏合宿から結成されたバンドで、1年生から3年生まで幅広い学年によって構成されています。
音楽経験者も多いバンドで、盛り上がること間違いなしです!
ホッキバンド!必見ですよー!!!


こちらもバンドマスターであるそうろうさんに話を聞いてみました。

・このバンドの見所を教えてください!
→ホッキバンドはMPBなどと同様に、僕らみたいな凡人にとって馴染みやすいジャンルだと思います。
たまたま某動画サイトを見ていて、かっこいいバンドを発見したので結成したのですが、やっぱりロックはいいなぁと実感しています。
メロコアっぽくもあり、ハードロックっぽくもある曲ですので、ライブで見ていただければきっと楽しんでいただけると思います。
僕はラップをやっているので、そこにも注目してほしいですし、あとはパーカッション担当のキューちゃんが一体何種類の楽器を使うのかも見所ですね。

・バンド名の由来は?
→実はバンド名はまだ決まっていないのですが、来週のバンド練習で決まるかと思います。
来週のバンド練習でそれぞれが衣装について発表するなど、このバンドのコンセプトも徐々に決まりだしています。
決してコミックバンドにはならないので、そこは安心してください。
モテモテバンドとしてライブに望むので、GAL達は僕らを見に来てください!

・読者の皆さんへ一言お願いします。
→先ほども言いましたが、聞いていて取っつきやすいと思うので、楽しめること間違いなしです!
僕らと一緒に頭を振って、拳を掲げて、早稲田祭を真の意味のフェスにしましょう!



興味を持った方は、是非ラテアメ早稲田祭ライブへ!

11月3日 早稲田キャンパス7号館204号室にて、10時半から始まります!
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿