2009/04/12

ラテアメ新歓ライブ&新歓コンパのお知らせ♪


どうも!早大ラテンアメリカ協会副幹事長のむーちょです☆
今回は早大ラテンアメリカ協会新歓ライブ&新歓コンパのお知らせをさせて頂きます!!

早大ラテンアメリカ協会新歓ライブ
*詳細*
 明日4月13日  13時~ @早稲田大学新学生会館B101
  
サンバを筆頭にブラジルのさまざまなジャンルの音楽やダンス、またラテンサルサのリズムに酔いしれてはどうでしょうか?

開始時間は13時からですが、入退場はいつでも大丈夫です♪
授業と授業の間に時間があったら、暇つぶしと思ってに来ちゃって下さい!!お楽しみ頂けることを保証します(●^o^●)b゛


また....
早大ラテンアメリカ協会新歓コンパ
*詳細*
 明日4月13日 19時~ @高田馬場 海の屋
 →→→ということで、18時半に高田馬場ロータリーに集合してください!もし、間に合わないという方は気軽に連絡ください♪

新歓コンパはもちろん新入生はタダです!!
新歓コンパからの参加もOKなので、ふるってご参加下さい!

何か質問等ありましたら、
latin-america58☆googlegroups.com (☆を@に変えて送ってください)までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿