2009/04/02

新歓活動1日目



どーも、新勧真っ只中の幹事長です。





今日はバツカーダ(あのお祭り騒ぎ)が2回ありました



ジレトール初体験の緊張をピョイッとするために麦的な、ドーピング的なアレを飲んで参戦


バツカーダ中にどんどん酔いが・・・


「私の胃の中のSAPPORO」が・・・




ヘピニキソロで小銭がスティックをフォーリンしてしまいましたが、楽しかったのでよろしいかと。


僕も笛を間違えましたが・・・・よろしいかと。






ファンクが全然盛り上がらない件について\(^o^)/






まぁ明日も12:50からドンチャンしますよ~





よろしこり。


たつる

0 件のコメント:

コメントを投稿