2010/03/31

ラテアメ新歓2日目!

動画は見ていただけたでしょうか?

キャンパスにいると聞こえてくるあの大地の鼓動の発信源は、

我々早大ラテンアメリカ協会だったのです!

新歓活動も2日目を迎えましたが、

限られた学部のガイダンスしかないこの日は新入生の姿もまばら。

なんだか疲れて飽きてきている在校生達を見てラテアメさんは考えました。

「そうだ、早稲田を勇気づけるのは俺達しかいない!」

そうと決まれば我々にできるのはお祭り騒ぎだけ。

良い意味で、飽くまでも良い意味で「馬鹿」な早大生を巻き込んで

叩き、踊り、ともに歌ったのでした♪

ラテアメブースは3号館前。

入学式の前でも後でも、ほんの少し覗いてみてください。

その一歩の勇気が、人生変えちゃったりして。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿