2010/03/31

ラテアメ新歓1日目!


さあさあやって参りました花の新歓期!

初日から早稲田キャンパスには授業期間以上の人、人、人!

早稲田を盛り上げるなら誰にも負けないと言わんばかり、
中心にいるのは何を隠そう我らがラテアメです。
…ちょっと大袈裟かもしれないけど。ちょっとだけ。


早稲田に入学した勘の鋭い貴方ならもうお気づきですね?

そう、ラテアメにくれば早稲田の中心になれる!

内気なラテアメ人もラテアメのユニフォームを着れば、
ど真ん中で正面きって全力でパフォーマンスできるのです。
これって案外すごいことだったりします。


音楽やってようがやってまいが、

ラテンアメリカの知識があろうがなかろうが、

内気だろうが根暗だろうが、

まっっっっっっっっったく関係ありません!

早稲田を楽しみたいなら少しでも中心が良いと思いませんか?

4月3日まで、
3号館前と部室で一日中あなたのことを待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿