2010/03/29

ラテアメ春合宿!





2010年3月16日~3月17日にかけて、
59代と60代、先取り61代の17人で春合宿に行ってきました!


雪の残る尾瀬でラテアメがしたことと言えば、

水芭蕉を見るでもなく、心静かに語り合うでもなく、

【第1回ラテアメチキチキ大運動会】!!


3チームに分かれ、三角ドッヂ、二人三脚、
大定番のリレーまで様々な競技を楽しみました。



運動不足のラテアメ人にはちょっときつかったかもしれませんが、

そのあとに入る温泉は最高でした♪


夜は夜とてもちろん穏やかに過ごす筈もなく、すごろく大会を開催。
某馬場をマップに見立てたすごろくはなんと幹部お手製!
なかなか駅にたどり着けないというラテアメ人のあるあるをネタに
チーム対抗で楽しみました。


将軍大遅刻やら

PJ失踪事件やら


一筋縄ではいかない慰安旅行でしたが、

ラテアメ人と過ごす最高の思い出がまたひとつ増えたのでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿