2010/04/05

新歓4日目!




この日は朝から雨。
ついに校舎の中までビラ配りの在校生で溢れます。


極寒の早稲田で、待てど暮らせど新入生は現れず、
在校生のテンションは落ちる一方。。。
昼過ぎに雨が上がり学部入学式に向かうスーツ姿を見るまでは、
ろくに新歓できずに過ぎてしまいました。


雨が上がると「今日も新歓頑張ろうぜ早稲田!」とばかりに
ラテアメさんのゲリラパフォーマンス!
他のサークルさんと健闘を誓い合いました♪


夕方からの新歓コンパではこの日もキャラの濃い新入生ばかり。
類は友を呼ぶというかなんというか、何故か面白い子が集まってきます。


この日は3人組の女の子(通称:にこにこぷん)と朝まで生新歓w
他の子たちが続々と後ろ髪をひかれながらも終電で帰る中、
楽しくなっちゃった3人組はそんなことお構いなしにラテアメ人と喋り倒します。
結局は意図的に終電を逃し、夜中にラーメンを食べ、
始発までダラダラするというラテアメフルコースにまで興じる始末。
君たちホントに新入生なの・・・?w


付属高校だろうが3浪だろうが5年新人だろうが、
ラテアメさん一切そんなこと気にしません♪
もちろん普通に入試してきた子も含め、
早稲田を楽しみたいならラテアメへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿