2010/04/05

新歓5日目!




ついにこの日でブースを出しての新歓は最終日となってしまいました。
新歓慣れした新入生はビラをもらってくれなくなり、
メンタルの弱いラテアメさんの心が折れ始めますw

それでもなんとか新入生をひっぱりこんで2回ほどパフォーマンスをし、
新歓最終日の早稲田を必死で盛り上げます!

二回目のパフォーマンスでは、
早稲田一可愛いチアサークル「FALCONS」さんと夢の競演♪
顔が広いというのは幸せなことです。。w


さてさて、5日間に及んだ【サークル大戦争@都の西北】ですが、
ラテアメさんの新歓はこんなもんじゃ終わりません!!!

随時このブログやツイッターでも情報発信していきますので、
少しでも興味のある方はラテアメ人に連絡するか部室へどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿