2010/04/14

新歓ライブ満員御礼!


4月13日水曜日、新学生会館B101にて新歓ライブが行われました!

ラテアメが普段どんな音楽をやっているかを知ってもらおうと、
bossa nova,forro,pagode,samba de enredoなどのジャンルのバンド演奏を
新入生の為に披露したラテアメさんでした。

この日は授業のある平日にも関わらず、驚きの満員御礼!
予想を遥かに超えたたくさんの新入生が足を運んでくれました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました♪

ライブの後は新歓コンパも行われました!
この日は普段と違いきちんとしたお店でのコンパということで、
既に部室通いをはじめた新入生には新鮮だったご様子w

コンパの方も大盛況で、初めてラテアメに来てくれた新入生もたくさん♪
ラテアメはまだまだずーっと新入生募集中ですよ!

新人説明会やシュハスコ(ブラジル風バーベキュー)などのイベントも続きます!
もちろん月木6限の講習会も継続中!

twitter、ブログでも情報発信してまいりますので、
ほんの少しでもきになった貴方は暇な時間に部室をのぞいてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿