2008/04/04

新歓4日目!

さて5日間の新歓活動も後半戦に突入し、新入生の数もこれまでとは激減してしまいました

なんてったって、新入生ももうスーツじゃなくて私服になってるから人によっては在校生と区別がつきにくいんです。。。

話しかけたら新歓活動中の在校生だったり、スーツ姿がいた!と思ったら就活中の在校生だったり、逆に新入生に間違えられて新歓されかけたり、、、

ちなみに、本日よりラテアメは再度ブースを移転し、モダンジャズ研究会さんのブースをお借りして新歓活動をさせていただく運びとなりました!

やっぱりブースの力ってすごいですね
新入生に声をかけるとそのままブースまで連れてきてお話聞いてもらうこともできるし、なにより興味を持ってくれた子が自分から立ち寄ってくれたりもしました!

少しずつ日々のパフォーマンスの成果がでてきた、といったところでしょうか
今日も高校のときから吹奏楽でパーカッションをやっていたという新入生や在校生が数人自分からやってきてくれました!感激!!

あれだけ毎日4回もパフォーマンスやってたら、いやでも耳に入ってきますからね
在校生のみなさん、毎回飽きずにやってきてくれてありがとうございます!

初めこそ在校生ばかりが集まって新歓にならない、と毒づいていましたが、いざその在校生までもが徐々に減ってくると寂しいもので、在校生の招集までもかけるようになりました
やっぱり大勢でワイワイやるのが一番です!!

それでも主役は新入生!ラテアメは新歓もやってるんですよ!!

今日もたくさん1年生が部室まで足を運んでくれました!
そろそろ部室に何回か来てくれているリピーターも増えてき始めて、日々の新歓の成果が見えてきたところです!

明日は新歓最終日!新入生は土曜日だからと言って家に引き篭もっていないで大学へサンバを聞きにこよう!!
在校生も新歓最終日を一緒に華やかに締めくくりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿