2008/04/02

ラテアメの腕の見せ所!

新歓2日目!いよいよ早稲田の本当の新歓のスタートです!
ラテアメ本格始動!
部室前(早大正門前バス停前)に新ブース設立!
いつでもみなさんを歓迎します!ラテアメの目印は、赤いサッカーシャツとサンバダンサーが描いてある真っ赤なのぼりです!


今日から3号館前~大隈銅像前でのラテアメパフォーマンス開始!!!
例年の通り、人の輪、人の壁、人の渦!!!

キャンパス内に鳴り響くサンバの轟音は、早稲田生の熱気歓声と混ざり合い凄まじいエネルギーを持ったカオスとなります!
新入生のみなさん、せっかく早稲田に入ったのならとことん早稲田を好きになってこんなお祭り騒ぎに酔いしれてみませんか!?

といっても、なかなか大学入りたての新入生はあそこまでの混沌に足を踏み入れる勇気はなく、在校生だけの楽しみとなってます…新歓そっちのけです。。

本末転倒甚だしい!!でもそれが結局楽しいんです!それでいいんです!
新入生も在校生もみんなで楽しめばいいじゃない!!

群がってきた他のサークルの宣伝をしたり、全員で「紺碧の空」を熱唱したり、ファルコンズさんとセッションしたり!!
バリエーションは様々!みんな好きなように楽しみましょう!!
4回のパフォーマンスに毎回たくさんの人が集まってくれました!
明日からも毎日やります!
でもあくまで中心はラテアメであることをお忘れなく!

今日はパフォーマンスを見て興味を持ってくれたたくさんの新入生がやってきてくれました!
なかには1年生のときからずっとラテアメに入りたかったけど他のサークルが忙しくて入れなかった2、3年生もやってきてくれました!

間口は広いですよ!何年生でも大歓迎です!

全員でパゴージという少人数で酒を飲みながらやるサンバを熱唱し、めいめいが何かの楽器を持ってすっかり楽しみました
いつでもいらっしゃい!

以上、新歓2日目のラテアメ情報でした!明日もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿