2008/04/05

新歓最終日!!

長かった新歓活動も今日で最終日!

さすがに最終日で土曜日ということもあり、新入生はおろか在校生の新歓活動すらめっきり減ってキャンパスはもの寂しい感じになってきました。。

しかし!ラテアメは貪欲に今日も新歓活動をしますよ!!

毎回毎回パフォーマンスに集まってくれる新歓中のみなさん、お疲れ様でした!
ここまで何回も参加してると、数種類のキメも覚えて一体感が生まれていました

よくも飽きずに何回も参加していただきました!
ラテアメのパフォーマンスに集まってみんなで歓声をあげることが、早稲田生の義務のような感じがしてきました…!!

おかげさまで新入生もまずまず部室にやってきてくれて、だいぶ打ち解けてくれるようになりました!
初めて来る人はだれもが部室の様相にビックリするんですが、やがてみんなが部室を気にいってくれます
あの質感はハリウッドの高度な装飾技術を使ってもなかなか出せないものです
それは早稲田の荒波の中を古くから見守ってきてラテアメとともに過ごしてきたからなのです!

そんな部室にみんなおいでよ!
いつでも誰かが迎えてくれます!新入生・在校生問わず!

キャンパス内での新歓活動は本日をもって終了しましたが、これからも新入生のためのイベントは目白押しです!
新歓ライブに新歓コンパ、花見に焼肉パーティーなどいつでもいらしてください!

みなさん、新歓本当にお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿