2008/04/09

明日からバツ練!

さてひとまず新歓活動も一区切りがつきました
まだこれからもイベントは目白押しですが、これで怒涛の新歓イベントも多少緩やかとなります

そんな中、明日からいよいよバツ練です!

バツ練とは、新歓中に3号館前でやっていたパーカッションだけのどんちゃん騒ぎ「バツカーダ」の練習のことです!
ラテアメではたくさんのジャンルのラテン音楽をやることができますが、このバツカーダは全員が必ずやるジャンルです

全員がバツカーダ楽器何かひとつを担当に持ち、バツ練では新入生のみなさんにレクチャーいたします!誰でも最初はさわったこともない楽器なんです!これを機会にラテン楽器に触れてみませんか?

ラテアメで主に使用しているバツカーダ楽器には、スルド・カイシャ・ヘピニキ・タンボリン・ショカーリョ・アゴゴ・クィーカがあります!

その他にもダンサーが行うダンス講座もやっています!

楽器をやりたい人もダンスをやりたい人も、新入生も在校生も誰でもお越しください!

バツ練の練習日は、毎週月曜と木曜の18:00~20:00です!

前期の間は休まずやっているのでぜひ部室や楽器練習室を覗きにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿