2008/04/23

隈裏の絆

隈裏部室にはいくつかの老舗有名サークルがあります。ラテアメもその中の一つであり、いつも回りのサークルのご配慮とご協力により楽しいサークルライフを送っている所存です。

そんな昨日のこと、ラテアメに現在「あなたの部品」公演中の演劇研究会(通称:劇研)さんが遊びにきてくれました!

ラテアメはこれまで隈裏長屋の問題児さん的な自認しておりましたが、全国津々浦々、長屋も津々浦々、いろんな世界を見ることはとても刺激になっていいことですね!

どこのサークルも考えてるのは同じことなんですね!朝まで楽しませてもらいました!
これからも共にご迷惑おかけしながら隈裏の早稲田文化を守り続けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿