2008/07/11

浅草営業日記


浅草ビューホテルにて営業活動をして参りました!
今回はとある福祉団体様からのご依頼でバツカーダを一席。。

バテリア(打楽器隊)が10人弱、女性ダンサーが3人で30分ほど

浅草線で不審人物がいた、ということで集合時間に遅れるハプニングもありましたが、無事にパフォーマンス終了!

間にラテアメの紹介を兼ねた得意のMCをはさんで、最後にもう1発

やはり初めての日本人にとってサンバというものは、なかなか受け入れ難いものらしく(そりゃそうだ)、ノリノリの方から引きつってる方、耳を押さえてる方までいろいろ

そりゃあれだけうるさいですからね
ラテアメのみなさんももう少し笑顔をね

終了後、料理も少し分けてもらい、なんとその後に夜景が一望できる部屋で飲み会にお招きしていただきました!キレイな夜景とおいしいお酒といいつまみ、そして貴重な社会人のお話。。。

ありがとうございました!またぜひぜひお招きくださいませ!!

その後、浅草の飲み屋で軽くやって解散!
みんな昨日のライブからお疲れ様でした

レポートやらテストやらがんばって!
この時期しかまともに学生じゃないんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿