2008/07/14

前期ライブ後記



さてさて非常に忙しかった7月第2週も終わり、いよいよ学部によっては前期試験も本番に近づいてきたようです!

ラテアメ前期ライブお疲れ様でした!

7月9日(水)、学生会館B101にてラテアメの前期の活動の総まとめとなる前期ライブが厳かに執り行われました

1年生にとっては初めてとなるラテアメライブ!
1年生バンドは少ない時間の中、一生懸命練習してとてもいい演奏を聞かせてくれました!

どのバンドも聞き惚れさせてくれました!
今年の1年生は名ボーカルが多いぞ!私もボーカルの端くれとして負けてはいられません
ぜひともコーラスなどで参加させていただきたく思います、、

外部のお客様もちらほらと見られてよかったと思います
相変わらず準備段階では本当に始められるかと不安にもなりましたが、まあ終わってみればなかなか楽しいライブでした!

ライブの打ち上げはおなじみ高田馬場の「清龍」にて!
恒例の1年生のバンド反省をみんなで温かく見守りました!

これからの早稲田祭ライブや年末ライブでの活躍も期待しております!!

それにしても今年は1年生の数がなかなか多くて嬉しいしだいです

0 件のコメント:

コメントを投稿