2008/07/24

合宿下見リターンズ



「合宿下見探訪!」毎回違った場所から合宿情報をお送りするこのコーナー
まさかの2回目の今回は、長野県は志賀高原までやってまいりました

東京からはるばる車を5時間ほど走らせ、志賀高原へ
アスファルトに囲まれた猛暑地獄の東京とは違い、志賀高原は空も山も青く澄み渡り、おまけに霧やら雲がかかちゃったりしちゃったりして!さらに放牧中の牛が山を歩いたりして!

なんと朝方の気温は18度!こりゃ涼しいわけだ
ホテルの方の話によると、9月にはもう肌寒くなるとのこと!

下見は早急に終わらせて帰ろうと思っていた私たちにホテルのオーナーは
お昼ね用の部屋、大量の飲食物、風呂、昼食のバーベキューを提供してくださり、
予想外の長居!

いろいろと尽くしてもらい、さらにお土産ももらって帰宅!

渋滞の高速を走らせ真夏日の東京へ
テストも始まるということでしばらくはラテアメもこのときばかりの学生さん

暑い日が続きますがテストも夏も乗り切りましょう!


というわけで今年の夏合宿は

日時:9月12日(金)~15日(月・祝)
場所:ラフォーレ志賀@長野県志賀高原(詳細はまた)
備考:東京は9月もまだまだ残暑ですが、志賀は肌寒いとのこと。長袖を忘れずに

0 件のコメント:

コメントを投稿