2008/12/12

くったくたの毎日を対談で

こんばんは。毎日寒い日と忙しい日が同時にやってきて慌てふためいている師走ど真ん中でございます!

年末ライブを1週間後に控え、どのバンドも練習に余念のない日々を送っていますが、そんなこの良き日に本日はラテアメ57代幹部で音幹(音楽幹事)を務めていらっしゃる、その名のとおり「錯綜」さんにお越しいただきました。



キム:こんにちはー。気がつけばもう年末ライブまで1週間となってしまいましたが、ここんところ錯綜さんはどのような毎日をお過ごしですか?



錯綜:忙しいです




キム:そうですね。確かに忙しそうで髭を剃る暇もなさそうです。錯綜さんは今回のライブで一体全体いくつのバンドに名を連ねているんですか?




錯綜:10バンドですね(12月12日現在。。)




キム:ほぉぉ。ということはこれからも増える可能性が存分にあるということですね!?




錯綜:殺す気ですか?はい、減る場合も存分にありえます。




キム:今回のライブで何曲演奏なさるんですか?




錯綜:ざっと60曲くらいじゃないですか?




キム:それはすごいですね。最近錯綜さんは精神が病んでいて1年生の女の子たちもほとほと困り果てていますが、そこらへんはどう考えていますか?




錯綜:いぇーーーーい!!!!




キム:可哀想に。。確かにここのところ毎日のように朝から晩まで寝ずの毎日が怒涛の勢いでやってきますものね。”サクった”という言葉が今年のラテアメで流行っていることも頷けます





錯綜:誇りに思います。




キム:あ、ありがとうございます。さてさて今年の年末ライブは音幹としてどのようなライブにしようと考えていますか?真面目にお願いします。




錯綜:見てる方も演ってる方も笑って泣けるGiGにしたいですね。来年になって今の1、2年生が“去年みたいな年末ライブにしよう”って言えるようなライブにしたいです。



キム:理想論ですね





錯綜:サクってる?




キム:さて、最後に年末ライブの告知を15秒でお願いします!!




錯綜:12月20、21日。池袋アートスペースサンライズホールで、ラテアメ年末ライブが今年も開催されます!総勢20以上のバンドが登場!!!!今年は一味変わった料理もあるよ!57代の締めくくりでございます!大人も子供もお姉さんもぜひぜひお誘い合わせの上、お越しください!チケットは前売りで500円のワンドリンク付きとなっております。当日券はワンドリンクなんて付かないので、そこらへんのラテ人から前売り買ってくだ…



キム:はい15秒です。というわけで錯綜さん今日はどうもありがとうございました。年末ライブまで一丸となってがんばっていきましょう




錯綜:はい。。。はぁ疲れた



というわけで今回は、ライブの料理に余念のないラテアメ57代音楽幹事の錯綜さんに来ていただきました。これからも幹事長など多彩なゲストをお招きして華にもならない華を添えていきますのでお楽しみに!

(キムサク)

0 件のコメント:

コメントを投稿