2008/12/08

ちょっと早いメリークリスマス


昨日のOBG会に引き続き、久々の営業活動に行ってまいりました!

今回はANAこと全日空のCAさんのご紹介とご依頼で、千葉市稲毛にある児童施設、「房総双葉学園」さんのクリスマス会にお邪魔しました!

長い道のりを越えてやってきて、サンタさんとトナカイに扮して子供たちの待つ部屋にバツカーダで入場しました
いや、やっぱり初めてあれを目撃する人たちの衝撃の顔は何度見ても印象的です

そしてバツカーダは空気を読んで早急に終え、CAのお姉さん達と「ドレミの歌」「崖の上のポニョ」「ジングルベル」を歌って踊って楽しみました
やっぱり子供たちは可愛く、そして元気で、そして小憎たらしいものです
今回も歌って踊る我々をよそに走り回る始末。。それでいいんです!それでこそ可愛いんです!
でも楽しんでもらえたようで何より!!

こちらも汗だくになるほど踊って楽しませていただきました、わーい

ちょっと早かったですがメリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿