2008/12/16

幹部対談特集その2

より一層寒くなってまいりました。年末ライブも1週間内に控え、来週の今頃はもうカラッカラでポロッポロになっていることと思います。ただいま部室は久々の大荒れ。。床で寝込む者や、机に突っ伏す者、甲高く叫び回るばばぁもいます。自分を燃やす者から眼鏡を巻きつける者までいます

そんな今日は、年末ライブ寸前特集ということで『幹部対談』の第2弾!!今日は前回の錯綜さんに引き続き、57代音楽幹事のカンタスさんに来て頂きました!


キム:いやぁ、毎日忙しい日々が続いていますね。前回は錯綜さんに来て頂きましたが、同じ音楽幹事のカンタスさんは今回の年末ライブにどのような意気込みを抱いていますか?


カンタス:どうも、カンタスですぅぅ。今年の年末ライブは、新しい試み満載!まず他大バンド呼ぶもん。



キム:満載という割には一つだけなんですね。ちなみにその他大のバンドとはどこですか?



カンタス:それは来てみてのお楽しみです




キム:まぁ知ってるんですけどね。外大のボイバンドでしょ?




カンタス:はい。もう特に言いたいこともないんですが…




キム:盛り上がらないですね。。あ、カンタスさんのお母さんはあの「お○あさんと○っ○ょ」でおなじみのうたのお○さんだった経歴をお持ちの凄い方だと聞いていますが、そのお母さんはライブを見に来られますかしら?


カンタス:来ないですね





キム:あ、盛り上がらないですね





カンタス:ごめんなさい。





キム:あ、でも今回の年末ライブではあの「カンタス村田とサンバマシンガンズ」が出演なさるそうですね



カンタス:「マシンガンズ」!?あ、はいマシンガンズも出演します。総勢13人のうちラテアメは4人のバンドです。でもマシンガンズじゃなくて「マシーンズ」です


キム:完全にアウェイですね、驚きです。今年も毎年おなじみの「カンタスひとり」ショーも演るんですよね!



カンタス:もちろんやりますよ!去年はなかなか一人ではやれませんでしたが、今年こそはたった一人で挑みたいと思います。いろいろ合わせて今年のライブで10曲くらい自分の曲やります



キム:さすが横浜が生んだシンガーソングライターですね、一人でがんばってください!カンタスさんは今週はもう授業には出ないと豪語していましたが、どんなですか?



カンタス:明日のポル語は出ますけどね





キム:逃げ腰ですね。というわけで、最後にライブの告知をお願いします!




カンタス:20、21日はラテアメ年末ライブです!サンバ好きな人も好きじゃない人も、雑種なライブなので雑酒でも飲みに来てください。




キム:はい、ありがとうございましたー。というわけで今回は57代音幹であらせられるハマのカンタス村田ことカンタスさんにお越しいただきました!「幹部対談」、次はあなたの町にやってくるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿