2008/12/19

【特別号!】ラテアメ幹部対談その3【いよいよ来たよ!】

みなさんいよいよラテアメ年末ライブとなりました!!というわけで今回はこれまでの幹部対談に引き続き、わがラテンアメリカ協会の57代幹事長である、MJさんに来ていただきました!!


キム:こんにちはMJさん、もういよいよ我々最後のイベントとなる年末ライブとなってしまいましたね



MJ:えっもう年末ライブなんですか?




キム:はい、世間ではすっかりクリスマスやら年の瀬やら浮かれてますけども、うちは何を血迷ったのか年末ライブなんてより相当血迷ったことを考えていますね。これまできっついながらも1つ1つ身を削る思いでイベントをこなしてきましたけども、ついに本当の最期ですね。



MJ:そうですね・・・振り返れば波乱万丈な一年でしたね。。。けど何なんですかねこの終わりたくない感じ



キム:来年もう1年やっときます?




MJ:ちょwwwそれはwww




キム:やめときましょう!さすがにもう無理っす、、今回の年末ライブはMJさんにとってどのようなライブですか?



MJ:もう総合エンタですね。音楽しかり食べ物然りラテアメ人のキャラ然り、一つの空間をお客さんに楽しんでもらいたいです。幹事長としては何とも形容し難い思いがあります。



キム:もうこれでただの人に戻ってしまいますもんね。MJさんは今年の新歓から常に新しいラテアメスタイルを作り上げてきたと思いますが、最期となるこの年末ライブで後輩たちにどんなメッセージを残していきたいですか?



MJ:ラテアメは何でもできます。何でもやっちゃって下さい。温故知新ウンコチンチン



キム:おわっと!最後にすごいのがきましたね。それでは本当に最後になりますが、年末ライブにいらしゃったお客様に「幹事長挨拶」に書いたこと以外で一言メッセージをお願いします!



MJ:ライブ見て汗かいた後地上にでて、ちょっとするとすぐ寒くなるので気をつけてください。あとはただただ人間味あふれるラテアメHOME SWEET HOMEラテアメを体験していってください。



キム:ありがとうございました。以上、ラテアメ57代幹事長のMJさんとの幹部対談でした!なお、この文章は年末ライブ冊子用の文章ですので、インターネット上の「ラテアメ公式サイト」にはまだ表示されていないレア物です。サイトには後日この文章を掲載しますのでこれからもブログに足をお運びください


早大ラテンアメリカ協会公式サイト
http://www.wlaa.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿